犬 面白い 動画 画像

おかしを食べた犯人は誰?嘘をつけないワンちゃんが可愛すぎる!

スポンサーリンク

嘘をつけない可愛いワンちゃんの動画♪

犬 可愛い 動画 おかし
youtube

あらら、飼い主さんの留守中に誰かが猫ちゃんのおやつを盗んだようです!
では容疑者を探します!
容疑者1のメイシーに尋問すると。。。

犬 面白い 動画 画像
youtube

うーん、どうもメイシーではないようですね。
そうなると容疑者2のデンバーは、というと。。。

犬 動画 可愛い 画像
youtube

「え??!! まさかこれしたの君かい?!え、何その顔?!やっぱり君かい??」

犬 動画 可愛い 顔
youtube

留守番中にこんなことしてたのはデンバーだったようですね!
「反省してるか?だったら罰として犬小屋行きだね!!いってらっしゃい!」
で、メイシーは。。。
「君はそれを見て見ぬふりしてたんだね!これで満足かい!!」

犬 動画 可愛い
youtube

犬は飼い主の顔の表情、声のトーンをすっかり理解してますし、言語理解能力は恐らく3歳児位?!

自分が悪いことをしたと理解し、怒られていること、何故怒られてるのか理解し、きちんと反省もしているようですね!

愛犬にこんな思いをさせないように盗られてはダメなものはしっかり手の届かないところへ仕舞いましょうね!

動画はこちら♪


youtube

この動画に対するコメント:
「目を合わせられない程、罪の意識を感じてるみたい!」
「犬の手が届くところにおやつや食べ物置かなければ怒られずに済むのに」
「この子、反省しすぎて静かに泣きはじめたよ!ほんと人間と同じように感情表現できるんだね!」



スポンサーリンク