猫 可愛い おもしろ 動画 画像

【再生回数600万回】箱に入りたい…何度もチャレンジした結果?

スポンサーリンク

箱に入りたい猫…でも小さすぎて!?

猫 箱 可愛い 画像 動画

ダンボールの箱など狭くて暗いところが大好きな猫。

発見したのは入り心地が良さそうなちょっと狭い箱

どうしても入りけどちょっと狭い……。

そんな猫が箱に入ろうと何度もチャレンジします。

ジャンプして勢いをつければ??

猫 ジャンプ おもしろ 動画 画像

「普通に入ろうとしてダメなら、勢いをつければ入れるかもしれない!」

そう思ったのか、今度は勢いをつけてチャレンジ!

しかし、箱と一緒に転んでしまします。。

猫 箱 面白い 可愛い 画像

箱と一緒にバタン。。。

しかし、それでも次のチャレンジを続けます。

ジャンプでダメなら…??

スクリーンショット 2016-07-10 14.22.10

「ジャンプしてもダメなら、今度はゆっくり。」

転んでしまったことから学習したのか、今度はそ〜と入る作戦に。

勢いをつけず、ゆっくり箱に入ろうとしてみます。

スクリーンショット 2016-07-10 14.23.32

「箱に入れた!?」

ちょっとだけ箱に入れた様子。体の大きさがオーバーしているようです。笑

それでも諦めず無理矢理体を押し込んでみると・・?

スクリーンショット 2016-07-10 14.13.36

なんとか体を押し込んで箱に入れた様子。

しかしすっぽりはまりすぎてなんとも言えない表情をします。笑

こんなに窮屈でも居心地はいいのでしょうか?

そのまま眠ってしまったようです♪

スクリーンショット 2016-07-10 14.26.32

箱とねこ8。-A box and Maru 8.-


youtube

600万回以上再生された動画!

この動画なんと600万回以上も再生されています。

とっても可愛い猫の行動に癒されますね♪

〜この動画へのコメント〜

顔から入ってズッテーンって転んでるとこ見て私は癒された☺

まるちゃんのチャレンジ精神にはいつも脱帽です。かわいいを超えて、尊敬します。

そしてこのフィット感である。

いきなり飛び込んで行くところが笑えます^^


スポンサーリンク