犬 笑顔 画像 動画

【可愛い動画】猫の愛情表現が激しい!犬はちょっと困り顔?

スポンサーリンク

犬にかまってほしい猫ちゃんの動画♪

猫 犬 仲良い動画 画像

仲良く遊んでいた犬と猫♪

犬は疲れたようで、うとうと眠りについてしまいます。

しかし、猫はまだ遊んでほしいようで寂しそうな顔・・・。

犬 猫 面白い動画 画像

どうしてもかまってほしいみたいで、猫ちゃんは犬の上に乗って気を引こうとします♪

しかし、ワンちゃんは思わずこの表情・・笑

猫 犬 仲良し 画像

それでも諦めない猫ちゃんは、抱きついてワンちゃんの体をけりけり。

それでもワンちゃんは寝たフリをしています。

猫 犬 動画 画像 可愛い

なんとかワンちゃんを起こそうと、次は顔の上に乗り甘噛みしています。

スクリーンショット 2016-07-02 12.47.24

あまりのしつこさにワンちゃんもついに起きてしまった様子。

ちょっと機嫌が悪そうに、怖い顔になっています。

犬 笑顔 画像 動画

しかし、最後は起き上がってこの表情♪

結局優しくしてあげるワンちゃんの方がちょっと大人な様子です♪

この動画へのコメント

ぬこさんの愛情表現が激しすぎぃ。(;゜0゜)

犬:「来やがったな・・・」

可愛いですね^^

その他の犬と猫の仲良し動画はコチラ♪



スポンサーリンク