猫 動画 可愛い 料理

【美味しそう&可愛い】料理をじ〜と見つめる猫ちゃん動画♪

スポンサーリンク

料理の様子をじ〜と猫ちゃんが見守る♪

猫 動画 可愛い 料理
youtube

こちらは料理動画をyoutubeにアップしている「JunsKitchen」さんの動画。

独創的な料理が投稿されている中、このオムライスを作る動画は100万回以上も再生されています。

とってもおいしそうなふわふわオムライスを作っているのですが、注目したいのはその料理をじ〜と見つめている猫ちゃん♪

オムライスを調理している様子を冷蔵庫に登りじっと見つめています♪

お買い物から調理・食事まで見守る猫ちゃん♪

猫 散歩 動画
youtube

一緒に食材を買いに行くところから始まるこの動画。

自然が広がる景色の中を自転車で「猫さんぽ」しながら、お出かけしています。

猫 動画 可愛い 料理
youtube

家に到着後はメインのオムライスの調理。

猫ちゃんは冷蔵庫の上に登りながら、調理の様子を興味しんしんに眺めています♪

時々、うとうと眠そうにする様子もとっても可愛いらしいです。

猫 可愛い 動画 癒し 
youtube

完成したオムライスも隣で眺めている様子、、。

本当は味見をしたくてしょうがないんでしょうか??

【この動画へのコメント】

“度々食材を猫ちゃんにチェックさせてる所が好きです笑”

“ネコが冷蔵庫の上で手を前に出してるの可愛いな”

“食材をチェックするお仕事の猫がいい”

“鮮やかで素晴らしい手際と出来栄えですね♪プロの料理人さんなんでしょうか?それ以上に、猫さんのほうが気になりましたけどw”

とってもおいしそうなオムライスの動画。レシピを学びながら、猫ちゃんの様子に癒されてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク