うさぎカフェ 都内

都内にある「うさぎカフェ」まとめ。うさぎとモフモフ♪

スポンサーリンク

■都内でもこれだけのうさぎカフェがあります。

うさぎカフェ 都内
画像:pixabay

猫カフェや犬カフェは最近メジャーになりつつあり、利用した事がある人も多くいるのではないでしょうか。

そんな中、最近じわじわと人気が上がってきているのが「うさぎカフェ」
うさぎの魅力に取りつかれて行く人が増えつつあります。
今回は都内で行けるうさぎカフェを紹介します。

■うさぎカフェおひさま


参考:twitter

世田谷区にある「うさぎカフェおひさま」個性豊かな20匹以上のうさぎがお出迎えしてくれます。

何と気に入ったうさぎがいれば、購入も可能とのこと。
また、「うさぎカフェおひさま」では、あかちゃんうさぎの里親も募集されています。

うさぎと触れ合っているうちに新たな家族の一員が見つかるかも。

また、「うさぎカフェおひさま」は貸切でも利用できます。
うさぎ好きを集めてパーティーもありかも。

公式サイト:うさぎカフェおひさま
住所:東京都世田谷区北沢2-18-5 2F
営業時間:12:00~20:00

■Ra.a.g.f


参考:twitter

原宿、自由が丘と2地区で展開されているうさぎカフェ「Ra.a.g.f」
Ra.a.g.fではうさぎを抱っこしたり、エサをあげたりなど身近に触れ合う事が可能です。

また、うさぎを飼っている人は遊びに連れてくることも可能。
うさぎのしつけ相談や爪切りなど体のケアをしてあげるのもいいかもしれません。

公式サイト:Ra.a.g.f
住所:①東京都渋谷区神宮前6-14-15-201
   ②東京都目黒区自由ヶ丘1-26-3-5F
営業時間:平日12:00~19:30/休日11:00~20:00

■うさカフェmimi


動画:youtube

池袋にあるうさぎカフェ「mimi」
2015年2月にオープンしたばかりの新しいうさぎカフェです。

ホーランドロップやネザーランドドワーフ、ミニレッキスといった種類のうさぎがいます。

今後は30匹のうさぎスタッフを集める予定とのこと。
OPENしたばかりのカフェでうさぎと仲良く触れ合ってみてはいかがでしょうか。

公式サイト:うさカフェmimi
住所:東京都豊島区東池袋1-13-9 烏駒第2ビル 8F
営業時間:平日11:00~23:00/休日10:00~23:00 

■Ms.BUNNY


参考:twitter

六本木から歩いて1分の場所にあるうさぎカフェ「Ms.BUNNY」
うさぎ販売が専門のお店ですが、多くの種類と触れ合えるうさぎカフェも大人気です。

うさぎの爪のカットやグルーミングなども行ってくれるので、飼っているうさぎを連れて行くのもありです。

また、可愛い赤ちゃんうさぎとも触れ合うことができますよ。

公式サイト:Ms.BUNNY
住所:東京都港区六本木6-7-2 岩堀ビル3F
営業時間:平日14:00~22:00/休日12:00~21:00

■WithBunny浅草店


参考:twitter

浅草にあるうさぎカフェ「WithBunny浅草店」
東京の新観光スポットとしてオープンしたうさぎカフェです。

このうさぎカフェのテーマは教育と美術館。
うさぎを鑑賞する事で得られる価値や感動に価値を置いています。

スカイツリーも見える浅草で観光ついでにうさぎカフェによってみてはいかがでしょうか?

公式サイト:WithBunny浅草店
場所:東京都台東区花川戸1-7-1
営業時間:12:00~19:00

以上、都内にあるうさぎカフェまとめでした。
休日は可愛いうさぎたちに触れ合ってみてはどうでしょうか。


スポンサーリンク