猫 パン 可愛い 画像

【なぜこうなる】パンに挟まりニャンとも言えない表情の猫たち。

スポンサーリンク

パンに挟まる猫が増加??

猫 パン 可愛い 画像
pinguino k

つまみ食いをたくらんだ猫ちゃんたち、、。

しかし、パンのつまみ食いはとても難易度が高かった様子。

パンに挟まった猫ちゃんたちはなんとも言えない表情をします♪

パンに挟まる猫たちの画像集。

猫 可愛い パン 画像
pinguino k

抜けない、、!パンが抜けない!

なんとも言えない表情の猫ちゃん!

猫 可愛い 画像
pinguino k

パンが挟まっても堂々としてればいいんですよ♪

顔の一部と思えば、、、非常食にもなるし。

ここまで堂々とされると、、笑

猫 パン 可愛い 画像
Lan Bui

えっ?ご主人のパン?

知らニャイです・・。つまみ食いなんかしてないです・・。

証拠ないでしょ・・!?

猫 可愛い 画像
steve lyon

なんか便利な枕を見つけたよ〜。

そういえば昼食べたパンどこいったっけ??

パンに挟まった猫たちの動画もアップされています♪

猫はなぜパンに挟まる?

猫は物をくわえるとき、ひげで食べ物の距離や動きを察知しています。

猫のひげはとっても優秀な器官。

気温やモノとの距離を測るとても優れた感覚器官です。


そのため、エサを食べるときなどはヒゲが当たってしまう底が深い器の食器などは嫌う傾向があります。

ただ、飼いならされた猫ちゃんたちは少し野性のカンが鈍くなっているのかもしれません、、。

また、普段食べないパンに興味を示すあまり、食べることに夢中になりすぎたのかも、、?


スポンサーリンク