ハロウィン 猫 コスプレ

【ハロウィン】動物たちの可愛いコスプレ集20選♪

スポンサーリンク

動物たちも可愛くコスプレ♪

ハロウィン うさぎ
Rubyran

ハロウィンをペットたちと一緒に楽しんでいる飼い主さんも多くいるのではないのでしょうか。

可愛い動物たちをみているとついつい可愛くコスプレさせてしまいたくなってしまう飼い主さんも多いもの。

今回は動物たちの可愛いコスプレ画像をまとめてみました。

犬や猫たちも可愛くコスプレ♪

犬 ハロウィン コスプレ
e_haya

パグが可愛く2匹でハロウィンコスプレ♪
今日はイタズラおやすみでしょうか?

ハロウィン 犬 コスプレ
Mike McCune

ワンチャンもバットマンのコスプレ。
なんとなく強そうな表情をしています。

ハロウィン 猫 コスプレ
Petful

猫ちゃんもコスプレしたけど、ちょっと違うような、、笑
クマのマネで強くなって悪霊退治!?

ちなみにハロウィンのコスプレで猫の衣装がメジャーなのは、
猫が悪魔の使いという迷信が欧米であったためです。

特に黒猫は魔女の使いという迷信が一般に普及していたため、黒猫に仮装する習慣は欧米で広く根付いています。

犬 ハロウィン 仮装
Petful

「トリックオアトリート!」
仲良く2匹でレベルの高い仮装です♪

いろんな動物がハロウィンを楽しんでいます♪

happy halloween #半半 #倉鼠 #ハムスター#萬聖節 #halloween #ハロウィン

吳佩璇さん(@kumako222)が投稿した写真 –

かぼちゃのケースにすっぽり!

ハムスターサイズのミニチュアコスプレ♪

#Halloween#ハロウィン#仮装#うさぎ#アメファジ#ふわもこ部#rabitto#bunny#可愛い

haruringo♡さん(@harupu25)が投稿した写真 –

可愛い衣装でコスプレ♪

ハロウィン しろくま
Valerie

しろくまもカボチャを食べたくなる!?
大事そうにカボチャを抱えています。

以上、動物たちの可愛いハロウィンコスプレ画像集でした。
可愛い猫ちゃんの仮装まとめもあるので、こちらの記事もオススメです!


スポンサーリンク