ドッグサロン トリミング

犬のトリミングサロンってどんなとこ?渋谷・目黒地域にあるドッグマイスターに訪問してみました!

スポンサーリンク

トリミングサロンってどんな所?

ドッグサロン トリミング

近年増えてきているペット関連の充実した施設。
しかし、トリミングサロンの値段や利用シーンなど、初めての人にはわからない事が多いのではないのでしょうか。

そんな疑問を解決するため、今回はペットホテルやトリミングを行ってくれるサロンDogMeister(ドッグマイスター)に訪問してきました!

目黒区にあるドッグマイスターへ訪問!

トリミングサロン ドッグマイスター 渋谷

お店の外観がコチラ。

目黒区の青葉台にあるドッグサロン「DogMeister(ドッグマイスター)」

こちらではペットホテルや、トリミングといったサービスを行ってもらえます。

渋谷駅からは徒歩10分、神泉駅からは徒歩5分、池尻大橋からは徒歩5分というとても好立地にあるサロンです。

まず、出迎えてくれたのは宿泊中のワンちゃん。
とても人懐っこく、甘えたがりのかわいい子でした。

ペットホテル トリミングサロン 渋谷 目黒

宿泊中のワンちゃんのお出迎え。

ドッグサロン 犬 

ベッドでくつぎながら宿泊していました!

ドッグマイスターの特徴。

目黒区青葉台という渋谷・目黒・恵比寿から利用できる地域にあることもドッグマイスターの魅力。

また、動物病院とも提携していることも特徴の一つです。
宿泊中のワンちゃんに万が一のことがあった場合も、
提携先の病院で対応してもらうことが可能です。

ドッグサロン ホテル 犬

トリミングでワンチャンも気分転換♪

トリミング ペットホテル

常連さんはワンチャン同士も仲良くなるそうです!

そもそもトリミングってなんで必要?

トリミング 効果 犬
Shelley Groomer

トリミングとは、毛を整えて刈るという意味です。

トリミングは毛の長いワンちゃんのダニやノミ防止の効果があります。

また、皮膚を清潔に保つという目的もあり、抜け毛や被毛の健康状態を保つという、衛生面を考えても必要なものとなります。

また、アレルギーや皮膚の病気の防止を目的としてトリミングは行われています。

ワンチャンの毛のお手入れは、専門的技術が必要で素人ではなかなか難しいモノ。

犬にとって必要なトリミング。ワンチャンの健康のためにもプロの手で定期的なお手入れができれば安心です。

お店の様子&詳細はコチラ!

ドッグマイスター 渋谷 目黒

トリミングサロン

一見値段が高そうなイメージのあるペットのサロンですが、DogMeister(ドッグマイスター)はとても良心的なお値段設定となっています!

トリミングは4000円台、ペットホテルは3000円台から利用することができ、一般的な平均価格より3割ほど安く、利用しやすいお値段となっています。

都内でトリミングサロンやペットホテルを探している人は、ぜひおしゃれな地域にあり、気軽に通える料金が魅力のDogMeister(ドッグマイスター)を利用してみてはいかがでしょうか?

店舗詳細


スポンサーリンク